ガトーショコラ

f0009509_9193379.jpg

本日のぼやき(笑)。
今日は朝から息子を託児に預けて、眼科検診。瞳孔開いてみて。はぁなんでも無いと良いなぁ…。そんでもって14時位まで休んだら、横須賀のじぃじの病院まで。じぃじの新しい疾患について医師から家族に話だそうな。はぁ。。。ま。こう言う時期も乗り越えんとね。皆さん乗り越える道でしょうから…。

さてさて、切り替えて、お題のガトーショコラ。チョコレートの中で一番好きなスフレタイプのガトーショコラ。チェレステで食べたデザートのガトーショコラが自分で焼けたらなぁ…と、前々から気になってた方法とレシピで焼いてみました。

ウフフッ。


失敗覚悟で焼いたのに、想像以上のが焼けましたぁ〜♪♪♪ルンルン〜♪


あまり無理しないで行こうと思ってるいちにちカフェですが、なにか目玉のケーキをお出ししたかったんです。

どっしりタイプがお好きな方にはものたらないかもしれませんが、お立ち寄りの方は是非是非お試し下さい♪♪

あ。
あまりにも家族に人気過ぎて、ワンホールは家族用になっちゃいました(笑)
もうひとつ焼きました(笑)。3日間寝かして美味しくしてお出し致します〜。
[PR]
by pipienoki | 2010-10-04 09:19


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧