名刺作りました♪

f0009509_21255312.jpg

f0009509_21255356.jpg

f0009509_21255389.jpg

いちにちカフェの名刺を作りました♪♪ネットで注文したのですが、なんとっ!!シンガポールから届きました!!ビックリした。ネットってこう言うビジネスが出来るんですね〜。
さてさて。キャラに似合わずピンクのかわいいデザインにして見ました。友人知人にもですが糖尿病の方に出会った時にさささっと渡せるものが欲しかったんです。斜めに写したのは携帯電話番号と本名が載ってるからです〜。100枚作りましたが、果たして100枚使い切れるのか???(笑)。


今日、眼科に行って見ました。最近また見え方が変わって来たので怖くて。でも、主治医からは大丈夫と言われて帰って来ました。ほっとしました。さ。これで気合い入れてカフェの準備ができます〜。優しいキモチの気を出しながら丁寧に作って行こうと思います。

『いちにちカフェ』
11月4日木曜日
11時〜16時
onaricafeにて


カボチャマフィン。朝ご飯に丁度良いボリュームです〜。
[PR]
by pipienoki | 2010-11-01 21:25


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧