フラワーセンター

f0009509_16321425.jpg

f0009509_16321491.jpg

f0009509_16321468.jpg

f0009509_16321455.jpg

主人の通院帰りに大船フラワーセンターに行きました。はじめて行った潮音。整えられた園内での遊び方は山とは違ってるのに、結局小川でピチャピチャしてました。主人と3人芝生でゴロゴロ競争したり。薔薇園も良い香りで。天気がご馳走って感じ。
でも、平日だったので、めちゃめちゃ年配の方だらけ(汗)
お客:『65歳以上2枚下さい』
受付:『何歳ですか?』
お客:『86歳と92歳です』
。。。。。。
すんごい〜♪♪元気で良いなぁ……と、主人とニヤニヤ。
今度また保育非番の時にでものんびり来てみようかなぁ。

そんでもって、昨日は甥っ子が来ました。潮音とは初対面。30歳以上離れた従兄弟です〜。『お兄ちゃん。』『○○さん』『どうじょ〜上がって下さい〜』と、潮音くん大歓迎(笑)。甥っ子も困る風でも無く相手してくれて、ありがとう〜って感じでした。帰り道、佐島まで行ってお魚三昧のお土産買って、バイクで帰って行きました。
また来てね〜♪♪
[PR]
by pipienoki | 2010-11-07 16:32


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧