おめでとう〜

f0009509_22232166.jpg

f0009509_22232138.jpg

f0009509_22232118.jpg

f0009509_22232194.jpg

じぃじ。最近、とある所から『名誉教授』の称号を頂きました。花はお祝いにご近所の方々から頂いたものです。来年年男の80台のじぃじ。生命の危機と毎日隣り合わせだけど、愉快に気持ちは元気に毎日生き生き生きてます。沢山の荒波を乗り越えた貫禄。沢山学んでおかなくちゃ。主人も同じ気持ちでいてくれて嬉しく感じてます。じぃじ。おめでとうね〜。今日はお祝いにボジョレーヌーボーの高い奴あけて乾杯しまいました。じぃじニコニコ。

下は最近作ったお菓子達。揚げドーナツやチョコレートゼリー、パンケーキ。
[PR]
by pipienoki | 2010-11-21 22:23


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧