いちにちカフェ。無事に終わりました

f0009509_8572696.jpg

f0009509_8572699.jpg

お陰様で無事に終わりました。チョットアクシデントありましたが、お客様に助けられました。糖質制限されてない方も沢山いらして下さり、糖質制限と言う食事療法を知って下さる機会にもなったり、もう顔馴染みになって毎回いらして下さるお客様もいらして下さり。夕方は息子関係(母親学級+自主保育+umiのいえ)の親子7組大人7人就学前のチビッコ10人が次々いらして下さり、賑やかな時間にもなりました。こんな時間は潮音も参加させてあげたいなぁ…と思ったりしちゃいました(笑)。
応援してくれる家族も含め。いつもいつも。本当にありがとうございます。
感謝。。。

来年は1月5日の予定です。初詣で鎌倉は混んでるかもしれませんが、良かったら是非またいらして下さい。
[PR]
by pipienoki | 2010-12-02 08:57


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧