人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りだ〜

雨降りだ〜_f0009509_92680.jpg

雨降りだ〜_f0009509_92659.jpg

今日は朝から雨降り。やっと降った…。ありがとう〜って空に感謝。こんなに降らないで乾燥しまくりで、緑も久し振りに嬉しいだろうなぁ…。明日はお山の引率だけど、グチョグチョが嫌だ〜とかの気持ちより、今日の雨降りの方が勝ってます。唯、主人がかわいそう。。。雨の中、お疲れ様です。帰宅したらあったかぁいお風呂とか入ってゆっくりして下さい。

潮音は朝からゴロゴロまったり電車遊び中。私はリモコン見付かって、今日からDVDでなんちゃってヨガ。義母がヨガの先生やってたから資料は沢山あるはずなのに。嫁に来て14年も経ってからやろうと言う気が起きた駄目嫁(汗)。必要にならないと出来ない。。。(汗)。。。。。

onaricafeにて。低糖質パンに差し替えて貰ってカフェメニューのパンサラダを頂きました。友人と同じメニューが食べれて嬉しい〜。店長さん、ありがとうございます。
by pipienoki | 2011-02-09 09:02


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧