人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康ランド!?

健康ランド!?_f0009509_8445385.jpg

健康ランド!?_f0009509_8445338.jpg

健康ランド!?_f0009509_8445353.jpg

先々週の事ですが(汗)

ずっと探していた葉山の健康ランド?。すんごい所で見つけたと主人の案内で行ってきました。
なんだかいつものお山コースみたいな所を歩いて行くとバラック小屋が何件かたち、廃材の山。。。(汗)。。。
その奥に小さい小屋があり、中は昔懐かしい風呂。
噂では近所のおじいちゃん達で掘り当てた18度の冷泉を薪で沸かしているそうです。
ホントは間伐材を使ってたそうですが、不景気で国産木材が売れず、今は建築廃材を燃やしているのだとか。
10時に行ったけど、既に近所のおじいちゃんが入浴中(笑)。直火なので暖まるんだそうです。
潮音も湧水遊びや怪獣ゴッコして好き放題。ちょいとディープな所ですが(笑)これから活動場所が1つ増えました(笑)。
by pipienoki | 2011-03-09 08:44


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧