しばしの別れ

f0009509_1992860.jpg

f0009509_1992856.jpg

f0009509_1992890.jpg


くうやんはもうすぐお兄ちゃんになります。
この状況でママはホントお腹の赤ちゃんを守りながら頑張ってます。

色々な不安もあるので、しばらく実家へ帰る事になりました。

毎日毎日鬱々として子ども達も限界。

主人のプレゼントで2人共再開。

久し振りにあった2人はまず最初に握り拳で殴り合いで挨拶(笑)。
もうね、すんごい良い顔の2人。

色々な心配や不安もありましたが、そんなの吹き飛ぶ位。

本当に逢いたかったね。良かったね。

近所の広場でおたまじゃくし取りを真っ裸でやったり(笑)。

おままごとしたり(笑)。

家であるだけのうどんを2人で思い切り食べて。

くうやん、明日から落ち着くまで田舎に行っちゃうので、

潮音のウルトラセブン人形を御守りに。潮音があげました。

帰り道。ウルトラセブン人形を握り締めて潮音と握手した2人の目線は

一つもずれる事無くお互いをみつめあっていました。

3歳児なのに…。今の状況をわかってるのだと思います。

暖かくて涙な気持ちになる親。

でも、絶対また逢えるから。

また帰ってきたら色々遊ぼうね〜。
[PR]
by pipienoki | 2011-03-17 19:09


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧