人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行気分でした

旅行気分でした_f0009509_19344675.jpg

昼から、主人の提案で、じぃじと4人で葉山につつじ見物に行ってきました。町役場前は残念ながら終わってましたが、湘南国際村は花盛りっ♪主人とじぃじは写真を撮ってました。私は潮音とつつじの花壇を掛け降り(汗)。………。あいつ。どんだけ早くなったんだぁ!!と言う位猛スピードで走って行く潮音。写真がいつも後ろ姿だ…(汗)。

安田養鶏場や佐島の魚屋さん、美味しいデミタスコーヒーをぐいのみして。
久し振りに家族で外出したじぃじ。なんだかとっても楽しかったみたいで、ずっとずっとずっとずっとおしゃべりしっぱなし(笑)。本当に良い時間を持てて良かった〜。

そして、晩ご飯は、今日の収穫物。生シラスの酢味噌/サザエのツボ焼き/地野菜サラダ/インゲンと大豆の煮物/鯵フライ。食後に安田養鶏場の渡辺茶を。じぃじが丁寧に淹れてくれて飲みました。
あ。テアニンっ!!旨味たっぷりのお茶でした。

只今、ウォーキング中。血糖値は落ち着いて来ましたが、なかなか減量出来ない〜〜(汗)。

体調が良くないのに、本当に気遣いありがとう〜>パパへ。
by pipienoki | 2011-05-07 19:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧