人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で朝ご飯

1人で朝ご飯_f0009509_9205269.jpg

1人で朝ご飯_f0009509_9205272.jpg

主人は通院。息子はリンゴを食べ。じぃじは入院。
お腹が減ったので1人で朝ご飯。
こんにゃく米100%に納豆+シラス+卵。たんぱく質強化ご飯だなぁ…(笑)。こんにゃく米はツブツブ感が良くて、豆腐よりご飯ぽく食べれました(笑)。これ。本当は米と一緒に炊くんだけどね〜。米と炊くと練っとり感がでて超〜ご飯ぽくなりますが、特別じゃない日にはそれでも糖質高すぎるので。
自主保育の畑の余り種を頂いて育てた蔓無しインゲンを潮音と収穫して茹でて食べました。潮音…普段食べないくせに全部食べておかわりだって!!採れたてが良かったのか?自分が水撒きして育てたからか?
そう思うと庭で菜園でもとは思いますが、何せぎっくり腰中にて。想像ばかりの生活ちう。。。(笑)。
by pipienoki | 2011-06-22 09:20


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧