人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの退院祝い

じぃじの退院祝い_f0009509_821222.jpg

5月14日からず〜っと入院していたじぃじが、本日やっと退院してきました。
潮音が毎日毎日『じぃじはどこ?』『じぃじ病院にいるの?』などパパやママにきいてて。気が付くとじぃじの部屋で電車ゴッコ。じぃじの毛布にもくるまって。寝る時も2階の寝室に持ってきて、この暑いのにくるまって寝てました。
なんか強い強い絆が家族で生まれてる気がします。
夕飯は病院では食べられないお寿司とお刺身で。乾杯〜は出来なかったけど…。久し振りに賑やかな食卓でした。
じぃじ。帰れて良かったね。



今朝、じぃじ下血。
今から病院です。。。。
もう、家族で腹括って。どんなんでも来いです。苦しく無く。痛くなく。潮音と少しでも長く過ごさせてあげたい。
後押し&激励してくれてる主人に本当に感謝です。
by pipienoki | 2011-07-08 08:21


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧