満喫だね

f0009509_8415968.jpg

f0009509_8415959.jpg

水曜日にゴーカイジャー&オーズの映画に行ってきました。親子券&レディースデーで3000円。通常だと1800×2+900で4500円。1500円のお得!
潮音が盛り上がるのはもちろんの事ですが、親2人も盛り上がって観てしましました(笑)。帰り道でガサガサ用の網を買って。誕生日プレゼントです。
そして、木曜日はお向かいさんから教えて戴いた海浜市営プールにも。本当は近所のプールに行きましたが、水深が深くて怖いと泣きまくり 、自転車で頑張って移動しました(笑)。ちびっ子プールにご満喫。帰らないと3時間(笑)。今度は朝から行ってゆっくりしたいと思います。
[PR]
by pipienoki | 2011-08-19 08:41


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧