人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室開催しました

お菓子教室開催しました_f0009509_13315.jpg

火曜日。低糖質のお菓子教室、無事に終わりました(あ。無事は自信無いですが…)。
今月はいつものメンバーの方々のお休みが多く、新しい方がお二人ご参加下さいました。お二人ともとっても素敵な方で、またまた出会いに感謝です。思い切って応募して下さいまして、本当にありがとうございました♪
大御所コンビも楽しい話題現在(笑)。本当にこの教室は私が講師をしているにもかかわらず皆様に癒やされております。皆様ありがとう〜(バンザイちうです)
写真はランチ。大豆生麺とブロッコリーのペペロンチーノとおからの豆腐マヨネーズサラダ、モンブランケーキ風。

来月は12月20日火曜日。クリスマスケーキとクッキー。そして、皆様で一品持ち寄りでクリスマスパーティーをしたいと思います。私は鶏の丸焼きを予定〜(笑)。この日は立食もありなので定員を13名にさせていただきます〜。
本当にありがとうございました♪
by pipienoki | 2011-11-17 01:33


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧