人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザBでした

インフルエンザBでした_f0009509_20215478.jpg

熱で一週間休み、自主保育のお泊まり会へ参加し、明日卒会にもかかわらず、またまた高熱。溝口先生に診ていただき。所見が重症じゃないためそのまま帰されそうだったので、インフルエンザの検査をお願いしやっとこ検査。抗生剤もタミフルも出さない先生なので熱には変わらないから検査の必要性は感じないみたい。でもインフルだったらみんなに感染しちゃうからね…。
検査。インフルエンザB。大当たりぃ。ただ、タミフルは飲まない方が良いとの事で解熱剤でやり過ごす事になりました。
潮音のヘロヘロ中にせっせと。と言うかやっと幼稚園リュック完成〜♪にじみ絵で染めた布で作りました。息子お気に入りに。高熱でもリュックしょって喜んでました。なんで自主保育の間に作ってあげなかったんだろう。ま。出来なかったんだけど、それでも反省だなぁ…。
さて、今からもせっせと作ります。
by pipienoki | 2012-03-22 20:21


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧