人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食といちにちカフェ

夕食といちにちカフェ_f0009509_2040393.jpg

本日の夕飯。サイコロステーキ、ブロッコリー&トマト、ワッフル、赤ワイン。いつもと違う配合で焼いたワッフル。フワフワでびっくり。息子はモリモリ食べてました。メモしておかなくちゃなぁ…。

4月ですね。
新しい出発をされた方もいらっしゃるかと思います。
私も新しい気持ちで、丁寧にカフェを紡いで行きたいと思います。

いちにちカフェ
4月4日(水曜日)
11時〜16時。
鎌倉onaricafeにて。(鎌倉裏駅みずほ銀行裏の道沿い)

メニュー
苺ショートケーキ
バナナチョコケーキ
苺クレープ
塩ヨーグルトの豚生姜焼き&具沢山汁
(プラスにて低GIご飯か玄米ご飯もご用意してます)

おかげさまで糖質制限のカフェである、いちにちカフェも二周年を迎えました。
素人がなんだかんだ試行錯誤で色々ありますが、こんなに長く続けられるとは初めの試みからは考えられませんでした。
これも、糖質制限してるお客様にあったかく支えて頂いてるからの事。皆々様に感謝です。ありがとうございます。
糖尿病の合併症で亡くなった母。食べたいデザートがあっても我慢。食べちゃうと罪悪感。母が生きてたら、こんなカフェで血糖値気にしないで楽しい会話してお茶飲みたいな。そんな思いを大切にカフェを始めた時の初心を忘れないでこれからもひたひたと続けて行きたいと思います。

皆様、本当にありがとうございます。

ではでは。
水曜日。
お待ちしております。

ぴぴより
by pipienoki | 2012-04-01 20:40


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧