人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事になるとイイナ@イイナ@

↓の写真^^@本日のシフォンロールにhalmamarinさんから頂いたロミさんのジャムを。。。
実は、ロミさんが、ココログ2周年記念にて!抽選で2名の方がロミさんのお店で、
なんと!ロミさんと一緒にジャムが習えるプレゼントがあるんです。

もう~~~これは応募しなくちゃ^^。。。。ロミさんと言えば昔ユニット組んでいらした頃の
アトリエキカさんでの展覧会が思い出されます。(AXAにもいらして下さったのかな?)
ロミさんの、妙(たえ)なるあの色々なコンビのジャム♪~私も参加できるのでしょうか・・・。
あぁ。当たったらいいなぁ~(モチロン^^プレゼントはカシス系orベリー系のジャムがいいなぁ~)
さて、本題です。。。。(前置き長くてスミマセンでした^^;;;;;)
去年から始めたフレンドリー鎌倉での未就園児のお母さんの為のお菓子教室。
1年間、あまり活動できなかったけれど、それでも地域のママさん達には喜ばれて、
本当に感謝感謝デス。。(思い切って始めて良かった・・・・・。)
去年のに続いてのリクエストで、今年もブッシュ・ド・ノエル講習会を本日行いました。
チビッ子6人。大人7人でのわんさか^^ケーキ作り^^
色々ありましたが(忘れ物多くてスミマセ~ン)、本当に楽しかった~~~♪
お家に帰って、飾り付けして、家族がそろった時、
『このケーキ、僕が(私が)お母さんと作ったんだよ~~~』って言って、
皆、笑顔で食べてくれたらなぁ~~~~~~^^ウヒヒ♪良い想像中~♪
さてさて、皆さんはどんなクリスマスを迎える予定ですか・・・・・。
恒例行事になるとイイナ@イイナ@_f0009509_1852482.jpg




恒例行事になるとイイナ@イイナ@_f0009509_1853116.jpg

              皆さん真剣^^@@@
あぁぁ・・・・・。私。。。。。『イチゴとバナナ。牛乳』を忘れたのです。。。。
反省。。。反省。。。。(皆さん、本当にスミマセンでした。。。。。。)
by pipienoki | 2005-12-22 18:57 | handhand


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧