誕生日その2

f0009509_704974.jpg

f0009509_70491.jpg

誕生日の午後は潮音と葉山へ。
ジョナサンで『2皿500円』の惣菜を2人で食べました。ジョナサンって、未就学児はドリンクバーが無料でしかも炭酸水があるんです。砂糖が駄目な潮音には大好きな炭酸水。そして惣菜は唐揚げ(笑)。ポテトも食べたい息子。でも沢山は糖質もGI値も高いから駄目。唐揚げに付いて来るポテト位が丁度良いんです。
で。『ママ誕生日だからこれあげるよ』と大好きな唐揚げを1つくれました。な…なんてかわいいっ(≧∇≦)
南郷公園で自転車して、来てる回りの子と友達になって遊んで。この子、なんであんなにすぐに友達出来るんだろう。凄いなぁ…感心してしまいます。
帰宅しても遊びたい気持ち治まらず(笑)。じぃじの部屋でオセロを。二週間位前までルールがわからなくて私がブチ切れるためお蔵入りしてましたが、あらあら、ルール通りの対戦が出来ました。こんなに集中力ついたんだなぁ。しかも2ゲームやりきりました。じぃじとも半分。『絶対勝つ』とずっと言ってるので、母、負けるように頑張りました(笑)。実は私オセロオタクなので打つ手が自然と勝ちになってしまいます(笑)。親バカですが、ちゃんと上手に勝つ手を打つ潮音。オセロのセンス抜群です(笑)
そして、1回戦はオセロ歴初の『引き分け』になりました(笑)2回戦目は潮音の勝ち(笑)
旦那くんは帰りにオリーブとチーズをお土産に買って来てくれて乾杯。
なんだか素敵な誕生日になりました。
[PR]
by pipienoki | 2012-12-03 07:00


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧