携帯からです

f0009509_234662.jpg

本日、ぴぴパンセットを贈らせて頂きました。
何だか、貧乏性なんだか。やはりここの所忙しいです。
新聞配達の手伝いをしてる間にパンの仕込みを済ませ、朝の支度。
プレゼントの発送し、昼にじぃじの通院。思ったより早く終わったので
葉山町役場隣の公園のつつじを見に行きました。
夕方は近所の修子さんと隣の隣のばば様(失礼^^)とで
近所の超~高齢ばぁばちゃんのお宅訪問^^
いゃあ~とても90過ぎには見えない元気さにエネルギーを頂きました。
帰宅後、主人との用事で辻堂迄行かなくてはならず、ササッとじぃじの晩御飯を作り~
はぁ~~今、やっと辻堂です。そして、主人の会議が終わるのを待つ。。。
こうして、今日も携帯からのblog更新です。
↓のコメントのお返事は帰宅後必ずしますのですみませんがお待ち下さい。
写真は本日発送のぴぴパンセットです。
ウチの夏みかんで作ったピール入りベーグル、プルーンジュース入りライ麦食パン、
黒胡椒入りポテトブレッド、焼き菓子はガレットブルトンヌ、フリアン、カカオフィナンシェです。
無事届きますように(≧ω≦)b
そして、こんな覚え書きを読んで頂いて、ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by pipienoki | 2006-04-21 20:07


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧