雨降りデー

f0009509_16314661.jpg

f0009509_16314677.jpg

テレビっ子ばかりの息子。

飽きたらテレビの中の物語を再現(笑)

写真は影絵を見せてくれました。

お祭りで買った剣にウルトラマンの上部を差したり、クーピーで山やビルを描いて風景にしたり。

やっぱり想像力凄いなぁ!!


私はメイちゃんの執事を読み、蕎麦粉とゴマ入りのクッキーを焼きました。明日の差し入れっ♪
息子お気に入りで結構食べられちゃった(でも嬉しい〜笑)

明日は晴れます様に。
[PR]
by pipienoki | 2013-07-29 16:31


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧