人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気???

本日の天気予報では
午後からもの凄い雨が降る予定・・・・・。
洗濯をあきらめhalmamarin家のイベントへ・・・。
ん????晴れてるじゃ~ン??
『夕方から降るんだって~』と言われ、
またまた・・・。これから洗濯してもなぁ~と
しないでいたら・・・・。

夕飯時の天気予報で、
『今週一週間、晴れでしょう~~~』・・・・。
???!!!ええぇぇ~~~~!!!
ああぁ・・・・。せっかく時間があったのにぃ~・・・。

・・・・・・・・・・仕方が無いので明日、
洗濯オバサンをすることにします(涙^^;;;;)

昨日、今日とでHBSイベント(略しちゃいました^^)
終了しました。
昨日は、同い年の友人から90歳の方まで
手作りの『黄身しぐれ』でお抹茶を頂き、
今日は、30歳台の方と手作りフォトフレーム作りでした。
皆さん、楽しそうで、本当に本当に、良かったです^^

良い天気???_f0009509_19384734.jpg



最近ハマッテル^^プルマンブレッドで^^
超~~~厚切りの『ハニートースト^^@@』
じぃじも絶賛^^だけど、じぃじ曰く
『お腹が空かなくなるから半分で良いよ』だって(笑^^)

by pipienoki | 2006-05-30 19:45 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧