人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラニオおさらい会

クラニオおさらい会_f0009509_21165669.jpg

クラニオ(頭蓋仙骨療法)を習ってから2ヶ月。
だいぶ間があいてしましましたが、おさらい会に参加してきました。
すっかり忘れちゃってる事とか、
旦那くんにやるのに、大きな身体の人や男性の扱い方など、
細かく教えて頂いて、
旦那くんにやる気持ちの壁が少し楽になりました。
参加された皆さん、あったかい方ばかりで、
あったかい空気に、クラニオの施術だけじゃなくて
気持ち良い時間でした。

帰りには、きよまるちゃんのランチを食べに、こすもきっちんに。
久しぶりに逢ったきよまるちゃんとの楽しいお話だけでも素敵なのに、
酵素玄米ご飯のオールベジ料理が美味しすぎで、
今日は、中身も外身もゆるゆるな幸せを頂いちゃいました。
by pipienoki | 2015-05-22 21:16


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧