人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話に成りました^^@@@@

ぴぴパン*mede2~にお越しの皆さま^^
今年も、本当に、お世話になりました^^@@@@@@@
今年は年頭に母が亡くなり、父との同居、父の入院&闘病・・・、大・夫婦問題^^等。。。
色々ありましたが、出入りしてくださる教室の方や皆さんの暖かいコメントに、
本当に、本当に、励まされ続けました^^
実は何でも一人で解決していこう~と一人突っ走りタイプの私でして。。。。
皆さんがいらっしゃらなかったら、どうなってたかなぁ~と思うと、チョット怖いかもデス^^
今年は『頑張るポイント意外は適当に~^^』を学習した年になったかなっ?
来年もぴぴらしく、素敵な年にして行きたいなぁ~~~~^^
そして、写真技術を上げて、blog向上~に頑張りたいです^^
あ・・・・・・。モチロン!!教室も!!
年の暮れに、色々決意は決まったのだぁ~!!
今年もお世話に成りました^^@@@@_f0009509_14355728.jpg

              ランチにした『大餅つき大会』~^^(主人のモジャモジャが~!)
              初めてなのでチョットコシの強い餅になりましたが、
              搗き立て餅はヤッパリ美味しい~^^
              (青海苔餅も作りました^^かき餅にするぞ^^)
*******皆さま^^今年もお世話に成りました^^
                     来年も宜しく、お願い致します
                             良いお年をお迎え下さい*******
                                                ぴぴ@             
by pipienoki | 2005-12-31 14:39 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧