人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代ワールドホビーフェアへ!

次世代ワールドホビーフェアへ!_f0009509_1453338.jpg

次世代ワールドホビーフェアへ!_f0009509_1453334.jpg

次世代ワールドホビーフェアへ!_f0009509_145335.jpg

次世代ワールドホビーフェアへ!_f0009509_1453392.jpg

幕張メッセまで、次世代ワールドホビーフェアへ行ってきました!
朝早く出たものの、いざ、会場に着くと凄い人!人!人!〜
キャラクターや限定グッズをかうまで、2時間並びました〜
つ、つかれたよ〜

会場ではベイブレード大会に参加したり、でんじゃらすじいさんのゲームに参加したり、大満足の息子。
帰りには東京駅で一休憩。息子、隣に座ってるおばあちゃん達にお土産みせて知り合いになってました(笑)
肩も腰も足もくったくたになり、ボロボロの私(笑)、
今日は1時間マッサージ受けてきちゃいました。

いやいや、子どものイベントとあなどれず!です(笑)
by pipienoki | 2015-06-29 14:05


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧