誕生日

f0009509_19573727.jpg

f0009509_19573773.jpg

f0009509_19573792.jpg

f0009509_19573740.jpg

f0009509_19573790.jpg

本日、息子の誕生日でした。
8歳になりました。
いやいや、早いなぁ…。
この夏、少しお兄ちゃんになった感じがします。

今日は、映画をみて、串揚げ食べ放題して、コロコロコミック買って、念願のゲームを買って(じぃじにおねだりした軍資金(笑))。

なんて日なんだ…。

産んだ時の事を思い出す日。
あの時は生まれた喜びより、なんか身体が大変なのと悲しい気持ちなのとが渦巻いてましたが、
こうやって成長をみてると、あの時のもがきが小さく感じます。
大きく成長してくれて、ありがたやありがたやです。
[PR]
by pipienoki | 2015-08-12 19:57


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧