人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン****初焼き^^@@@

さて皆さん、お正月休みももうお済でしょうか?・・・
ウチは昨日から普通の日のはじまりで、
私としては復習してみたかったお菓子&パン作りや教室の移動、整理等を始めました。
(この冬休みは時間があったので、お菓子の理論のお勉強もしたりしてましたっ^^)
皆さんのblogにご挨拶に行くと・・・・。凄い!!もう初焼きを始めていらっしゃる^^
さすが、普段食を手作りパンにされてる方々。。
何だか私までパン焼き魂が燃え始め・・・。本日、パンの初焼きをしました~^^
パンの仕込み中にhalmamarinさんが『blog読んで^^紅白録画したから』と^^
な・な・なんと!!紅白をDVDに録画して持って来てくれたんですぅ^^
ああぁぁ~~何て嬉しいぃ~^^本当にhalmamarinさん、ありがとう~~~チュッ^^
パン****初焼き^^@@@_f0009509_21184986.jpg

         今年の初焼きパン~^^
         『パウンド型バタートップ』『チーズデニッシュ風』
         写真が何だか合成っぽくないっ??何でぇ??

             



halmamarinさんに届けていただいたDVD。。。。
これで妻として録画してなかったと言うのも埋め合わせ、
こんなに見る人も居ないだろう~~~と言うくらい紅白が大好きな主人の笑顔も見れて、
ヨカッタヨカッタ~~~~なんて思っていましたら、
『何だか超~~~~具合悪い』・・・・・って言って早々帰宅した主人でした。。。
早く元気になって紅白が楽しめますように~♪
さてさて、私は今から、3日目の古畑任三郎を見る事としましょう~~~~♪
by pipienoki | 2006-01-05 20:22 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧