人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです

携帯からです_f0009509_188145.jpg

携帯からです_f0009509_188137.jpg

携帯からです_f0009509_188174.jpg

携帯からです_f0009509_188113.jpg

最近、『お出掛けblog化』してるぴぴパンです(笑)
これではいけない!と、今朝、スコーンを焼きました♪全粒粉入りでぇ~す!
実は、本日、いつもお付き合いして下さってる『ねもさん』と、誕生会&プチオフ会をしに、横浜の新名所『ベイクォーター』へ行って来ました。
スコーンはねもさんへのお土産に♪ルピシエの紅茶と一緒にしました。
そして、ねもさんからは、なんと!!手作りの栗の渋皮煮と天然酵母で作るお菓子の本を頂いてしまいました。
ねもさん!!本当にありがとうございますm(_ _)m帰ってから食べますぅ~~。そして、本は前々から欲しかった本で、本当に嬉しいぃ~~~!!大切に使わせて頂きますっ!

ランチは栗原はるみさんの『ゆとりの空間』で。。。1時間待ちでしたが2人でなら平気(笑)鶏の唐揚げネギソースのサンドを頂きました。ねもさんと話しに話し(笑)あぁ~あ、あっと言う間に帰り時間です。帰りにはパンのコンクールで賞をとられた外国の方のパン屋さんで買い物♪
あぁ~あ、今回もお出掛けブログになりました(笑)
by pipienoki | 2006-09-12 18:08


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧