携帯からです

f0009509_1756229.jpg

f0009509_1756286.jpg

本日、新居を構えた友達の所へ、halmamarinさんとはるきち君と一緒にランチをご馳走になりに行って来ました。
海沿いの友達のお宅はそれはとても素敵過ぎで、まるでホテルみたい。そして、ランチもセッティングからしてレストランで頂いてる様な感じでした。
パスタを用意して下さったので、halmamarinさんはウズラ卵入りミニハンバーグ、私はアボガドとエビのサラダ、キノコのマリネを持って行きました。盛り付けたら何だか超~高級レストラン♪友達のボロネーゼも最高に美味しく、子供達も美味しい~♪と張り切って食べてました。
友達のmちゃんはいつも私を励まし、元気にさせてくれます。黒の下着!買う勢いよっ。プッ(≧ω≦)bいつまでもキューピー体型ではいけない!っと、笑いながらウンウン。感じたオシャベリ!!あぁ~あ、本当に楽しかった!!
(写真はネットにデビューのミーちやんです)
[PR]
by pipienoki | 2006-09-14 17:56


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧