カウントが。

f0009509_11373685.jpg

↑の写真^^
いつも楽しみにお伺いさせていただいてる方のblogで、
丁度旬の無花果ジャムを作られており、
私もついつい感化され^^;;;;作ってしまいました^^
実は私、生の無花果がこの世の中で唯一食べられないものなんです。
最近になって、ドライやコンポート、ジャムなどの加工モノは大好きに♪
冷蔵庫に丁度あったじぃじからのプレゼントの赤ワインと甜菜糖でコトコト♪
とてもサッパリとした甘さのジャムが出来上がりました~
昨夜はバゲットにブルーチーズとこのジャムを乗せ、赤ワインのお供に^^
ああぁぁ~~~。しょっぱいのとほんのり甘さと、シブメのワインが~~~~~~
なんて美味しいのでしょう。。。。。うるうる来てしまいます^^

ところで、表題の『カウント』ですが・・・・。
先日、5万カウントになっておりました~~~^^
そこで、もう、すでに恒例になっております
ぴぴパン*made^^ぴぴパンセットを、ご応募してくださった方に
プレゼントさせていただきたいと思いますぅ^^
自分のパンをプレゼントだなんて、本当にプレゼント~じゃなくて
殆ど押し付けですが。。。。記念ですので(笑)
それでもいいわぁ~~~と言う方がいらっしゃいましたら^^
どしどし^^応募下さい^^
応募期間は17日、日曜日の24時までで~す^^
ではでは^^
いつも、ぴぴパン*madeを見に来てくださる方^^
本当に、本当に、ありがとうございます^^
これからも、ゆっくりですが更新していきますので、
宜しく^^可愛がってやってください(ペコリンコ)^^
[PR]
by pipienoki | 2006-09-15 11:37


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧