人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作しました

試作しました_f0009509_21275363.jpg



本日~~!!
本当に、まれに見る!『丸一日用事の無い日』でした^^
(やった~~~^^@@@)
でも、まっ。土曜にフラレタ通院(何と!予約してたのに先生が帰っちゃってたんです!)が気になってたので、やはり、転院された先生のところへ行って見ることにしました。
転院先は今度はチョビット近くて、磯子^^
車で楽勝~~~~!!なんて思い、歌なんて歌いながら運転してたら!!
ああぁ~~~~~~~~~~~~~
何と、首都高に突入してしまったんです(笑)^^
もう、どうしようも無い・・・・・・(汗)
三渓園までぶっ飛ばしました・・・・(笑)。
先生には、この頃、体調で感じてることを話し^^
そして、何と無謀にも超~~手作り感満点(笑)『ぴぴパンnote』をプレゼントしちゃいました~(笑)

帰り道^^京急百貨店に寄り、セーターとマフラー、
ネイルの小道具などを買って帰りました^^

余りにも時間のある日なので、
こんな日は新しいパンの試作を~~~♪
ドライイーストタイプの天然酵母を使っての試作。
山型食パンを蒸気焼成で焼きました^^
本当は、ある計画の為(ウッシッシ)ミニ山食を焼きたいのですが、
そこは、貧乏性のぴぴさん(笑)^^おウチ用パンの為にマズは大きいものを^^
良い感じの発酵時間等が判明したので、次回はミニ!に挑戦します^^
by pipienoki | 2006-11-07 21:27 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧