携帯からです

f0009509_7341792.jpg

f0009509_7341790.jpg

f0009509_734179.jpg


二日酔いで、調子が悪く・・・・・・^^;;;;;
↓のコメントへのお返事^^
スミマセンが、もうチョット待ってて下さい~~~~~^^@


さてさて、昨日は、ボージョレー・ヌーボーの解禁日でしたね^^
おなじみ?ラ・マレー・ド・チャヤでの牡蠣フェアー!も解禁?でしたので、
主人と二人、昼から!パーッと一杯やりに行ってしまいました(笑)
実はこの日、講師研究科があったにもかかわらず・・・・。早退してしまいました^^
(先生、並びに皆さん、大変ご迷惑おかけしました)

チャヤでは、樽出しのヌーボーちゃまをご馳走してくれるので、
本当に楽しみに^^マズは『生牡蠣4つ~!とヌーボー!!』と頼み^^
景気良く!乾杯~~~~~☆
サッパリ~~~&チョット渋みがあって^^まっ。。牡蠣にはもってこいでした^^
縁起物??のワインは一杯にして、ボトルでのシャブリに変更~
生牡蠣、オーブン牡蠣、牡蠣のコキール・・・と牡蠣尽くしで、飲み放題(笑)
気が大きくなったのか、『白金豚の塩漬けバラ肉の網焼きポトフ仕立て』も頼み^^
ウフフ^^豚も美味しかったのですが、下にひいてある網焼き野菜がべりーグット!!
特に、里芋の網焼き!!がもの凄く!!美味しかったです^^
(主人はいつも、『ここの店は野菜が美味しい~』とスタッフに褒めまくってる位^^
本当に、地元野菜をふんだんに使い、美味しいぃ~のです^^)

さて^^たんまりと~堪能した帰りには、私・・・・・・・。
めづらしく酔いつぶれておりました^^;;;;
二日酔いなんて・・・・。もう歳なのでしょうかね^^;;;;;
今日は、今からパン教室です^^
頑張らなくちゃ~~~~~~♪
[PR]
by pipienoki | 2006-11-17 07:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧