人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです

携帯からです_f0009509_13343363.jpg


↓のコメントへのお返事が大変遅くなってしまいまして、
申し訳ありません・・・・・・・・・。
急ぎ^^お返事させて頂きましたので^^
宜しくお願い致します。


そして、↑の写真^^は・・・・・。
ウフフッ^^もらい物のシュトーレンとクッキーです^^
実は、夏からズ~~~ットお会いしたいです~と
こちらからラブコールしながらも、自分のスケジュールの急がしさに
なかなかお会いする事が実現できなかったROCOさんと
やっとやっと^^お会いする事が出来ました!!!
うううぅ~~~~嬉しいぃ~~~~~(涙)
ランチを~~~と言う事になり^^
辻堂にあるイタリアン^^『ディエーチ』へ行って見ました^^
前菜、パスタ、デザート、飲み物~と、ちょっとしたコースっぽい感じで、
お得感も満点^^でしたが・・・・・・・・。
なんと!!私ったら!!もう、お会いできた嬉しさのあまりに^^
殆ど喋りっぱなしで(笑)^^
はぁ~。。。。。。。どんな味だったかしら?(笑)^^アハハ^^

ベーグルの話では^^白熱してしまい^^
ああぁ~~~本当に楽しかったです~~~~

今度はいつお会いできるのか・・・・・。
ああぁ~また是非^^私とお会いしてください~~~(ここでお願いしてみます・・・・)

ウフフ^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から、ちょっとだけいただきますぅ~~~
by pipienoki | 2006-12-20 13:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧