人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い日ですね

気持ちの良い日ですね_f0009509_15525728.jpg

気持ちの良い日ですね_f0009509_15525749.jpg


本日の鎌倉はとってもいい天気で^^
ああぁ~~~、なんて気持ち良いのでしょう~~~

チョット引きこもりぎみのじぃじの気晴らし&ストレス発散に、
葉山方面へドライブに行ってきました^^
じぃじの大好きな『マグロも』食べ(笑)
(あ・・・私は納豆巻きでしたけど・・・・^^;;;;)
佐島マリーナの所にある魚屋さんでウィンドーショッピング??
私が獲れたてメカブを、じぃじはサザエを注文し、購入してきました。
メカブ230円、サザエ大3つ430円の合計760円!!
安いんだか高いんだか???
メカブがおもったより高いのねぇ~~~(笑)^^

そして・・・・。
最近のご飯・・・。
やっと野菜も美味しく食べられるこの頃・・・。
簡単ですが、ヘルシーにやっております^^;;;;
大好きな『茹で根三つ葉』と『きんぴらごぼう』、『エビとホタテのガーリック醤油』
『新玉葱のもろ味味噌和え』、『しじみワカメスープ』
ご飯は2種類炊くのが面倒なので^^;;;妥協して、白米&玄米ブレンドご飯です^^
by pipienoki | 2007-02-26 15:52


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧