人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです

携帯からです_f0009509_1983397.jpg

元気と気力が出たせいか、気が付くと此処の所blogの更新の凄さと言ったら、自分でもびっくりです(笑)
人事移動で夏迄有給どころか、公休も難しい主人の2日間の休みに週末ちょっと旅行に行ってきます。
先日の事があるので、じぃじが心配。姉が気を回してくれ、本日からじぃじは姉の所へお泊まりに行きました。
のでので、今夜は一人用事で辻堂まで出掛けます。主人の大好きなパスタを沢山作り、私は弁当箱に詰め込んで。
~今夜のお弁当~
豆腐のロールキャベツ、空豆、しめじと茄子のトマトパスタです。そして、おやつにはプルーンヨーグルト(笑)ウフッ。此処の所体重&体脂肪が減って来ました。ウォーキングの成果かなぁ?
by pipienoki | 2007-03-09 19:08 | お弁当


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧