旅行1日目

旅行に行って参りました^^
以下は、私的覚書です^^;;;;
主人が自然の中のほうが休息が取れるというので、
御殿場回りで、山中湖へ行ってきました。
御殿場と言ったらアウトレットモール^^
前回行った時はあまりお買い物はしませんでしたが、
今回は、気の早い^^お子ちゃまのお買い物とか(笑)^^
私のウォーキングバックとか、主人の通勤用リュックサックなどを買いました^^
そして、お泊り先の山中湖へ^^
贅沢な旅行に~と私的に奮発し、考えた挙句、
オーベルジュをセレクト♪
料理が美味しい&細かいサービスが素敵だと評判の、
オーベルジュフォーンテーヌブロー』へ。。。。

f0009509_22265548.jpg

玄関から、雰囲気出てます^^
f0009509_22265519.jpg

建物の飾りも、料理メイン~!って感じの飾りで、夕食の期待させます。
貸切温泉もあり、ゆっくりとノンビリしてからのご飯です。
f0009509_22265542.jpg

料理は基本フレンチのコース。。。
ワインセラーも色々揃っており、ワイン好きの方でも満足の感じ^^
(隣の席の方は4本も空けておりました^^)
写真は前菜『白身魚のテリーヌ、イチゴソース添え』
何かに似ている味・・・・・。う~ん。あっ。チーカマ!!
味のボキャブラリーの少ない私です(汗^^;;;;;)
f0009509_22265516.jpg

『パスタ入り南仏風スープ』のあと『鱸のムニエル香草ソース、根菜添え』
口直しに『ライチ入りココナツスープ』。。。。。
この魚料理^^私には濃い味でしたが、主人のお気に入りでした^^
f0009509_22265567.jpg

『和牛のロースト』の後、デザート^^
『ダークチェリーのケーキ、洋梨のコンポート添え』
!!!このコンポートの漬け汁!!!(あ・・・・表現が!!!)
この蜜の様なトロリン~が美味しかったデス^^(教えて頂きたいくらいでした)

主人は日頃の疲れからか。何と!8時半にはご就寝でした(笑)
苦手なお買い物も丁寧に付き合ってくれ、つかれたのねぇ~。。。
ああ・・・。本当にありがとうの気持ちでイッパイでした。。。
[PR]
by pipienoki | 2007-03-12 22:26


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧