人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ブログ?

お弁当ブログ?_f0009509_20495462.jpg


本日もとても気持ちの良い天気でした^^
今日は、じぃじの呼吸器の定期通院日だったので、私は運転手^^
いつもはじぃじと一緒にコンビニor病院売店のお弁当ランチをしますが、
昨日の事があったので、私は手作り弁当を持っていきました^^
じぃじの検査&診察時間に、近所の岸壁をお散歩^^
海を見ながらのお弁当は、工夫のないものでも美味しく感じられますね^^

ココの所、『パンやお菓子』の記事が殆どなく、
お弁当や日頃の事の内容ばかりで、
なんだか、ぴぴパン~じゃない感じかなぁ~
なんて思いながらの投稿をしております。。。
『お弁当&ご飯』とか^^別blogにしたら・・・・・・・・・。
でも、めんどくさがり屋のぴぴにはそんな事、無理無理なので、
暫く、ぴぴパンblogの趣旨とは違いますが、続けていこうと思います^^

本日のメニュー
ピースご飯/ほうれん草と人参のレモン和え
カレーミートボール/新じゃがのコンソメ風煮
by pipienoki | 2007-03-14 20:49 | お弁当


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧