じぃじの記念日

f0009509_20213392.jpg

昨日は、我が家にとっては大事な記念日でした。
つわり時期にできなかった事をやり始め、忙しく。。うっかり忘れてた所、
blog仲間のsuikaさんのところの『豚汁』を見て、思い出しました^^;;;;
そして、記念日の次の日は今度はじぃじの『50年目の記念日』でした。。。
なんでもそうだと思いますが、50年も続けていけることがあるのは、
本当に凄い事だと思います。。。。
じぃじ、マジですごいねぇ~~~と、ちょっと、今までにない感動があったり^^
なので、今夜の晩御飯はじぃじの大好きなお刺身とお寿司にしました。
じぃじよ!!孫の面倒をみながら、長生きして、
どうか、元気に60年目現役!!で迎えてくださいな^^

本日のメニュー(じぃじ版)
お刺身盛り合わせ/特上寿司/蛤の潮汁/
きゅうりの浅漬け/新じゃがの甘辛煮風/グリーンサラダ
[PR]
by pipienoki | 2007-03-17 20:21


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧