春の味^^

f0009509_2215140.jpg


↓の記事のじぃじの記念日ですが、
じつは、49年だった事が翌朝判明・・・・・。。。。。。
主人がお祝いにと朝食デニーズに連れて行ってくれたのですが、
なんとも・・・・(笑)^^
3人で笑っちゃいました^^
でもでも。。。主人からの報告で、良いことがもう一つあり、
晴天の富士山の綺麗な事もあり、
3人家族新出発~~~~!!って感じの朝でした^^

そして、本日もまた、歩け歩け!!!の日。。。。
午前中はヤングママとじぃじとで、じぃじの幼友達の所まで^^
最近電話がないなぁ~と言ってたのですが、なんと、入院しておりました。
じぃじ、ちょと淋しそうでしたが、次回、お見舞いに行く事になりました。
午後、鎌倉駅から自宅まで、大町経由でゆっく~~~り歩いて1時間。
なんだか、歩く事に少~し慣れてきました。。。
写真は、ウォーキングの道すがらの収穫の『ノビル』です^^
根っこは味噌を付けてじぃじが、パクパク~♪
葉の部分は明日のお弁当に使おうと思います^^
[PR]
by pipienoki | 2007-03-19 22:01


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧