人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当

本日のお弁当_f0009509_1238448.jpg

今日も良い天気ですね。
今日は近所のおばあちゃんの所へお宅訪問に行こうと思います。
ここのところ、時々お腹が顔面神経痛みたいにピクピク♪しています(笑)これって?もしかして胎動なのかしら?激太りには何だかどうだか、分かりにくいのです(涙)。まっ。明るく!『そうかもぉ~』って思う事にしました(笑)
そうそう~☆運動&食事のせいか??食事日記をつけ始めた頃より、2㎏体重減になりました!うふふ(>_<)この調子で頑張りまぁ~す。


本日のお弁当~
サンドイッチ(キャベツ、トマト、ハム、チーズ)/
パイナップル&バナナ/プルーンヨーグルト
たまにはこんなのも食べてリフレッシュです(笑)
by pipienoki | 2007-03-21 12:38 | お弁当


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧