人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ・・・。

具合の悪さから、気になってしょうがないものがあり、
PCの前に居ます。
先日の『ぴぴパン~プレゼント』に当選したnahayuさんへなのです。。
(私信ですみません)
重たい荷物の為、一人で郵便局に出しにいけず、
主人に頼むチャンスを狙っております。
いま少しだけ、待ってて下さい。
お知らせが遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありません。

↓の記事を書き終える頃から、38度の熱に。。。
刻んだねぎと梅干、味噌のお汁をゴクゴクのみ、急いで就寝しました。
お陰で、翌日には平熱に^^病院でも解熱剤はいらず、
咳止めと痰きり剤をもらってきました。
主人が新しい職場になると、出産までこれないからと、
エコーを見るための通院が役立ちました^^
お腹のお子は前回とくらべるとビックリなくらい手足が長く、
グーパーをしたり、口をパクパクさせておりました。
主人の『可愛い~』と言う第一声に、嬉しくなりました。
そして、なんだか顔の骨格が主人似だねぇ~とDrと話してると、
もしかすると・・・。男の子かもね~とエコーをみて言われました^^
ま・・・。それは次回のお楽しみと言う事にします^^

あ。。。本題です。
nahayuさん、本当にゴメンなさい。。。。
出来るだけ早く送りますから、待ってて下さい~。
書き逃げでスミマセンが、
コメントのお返事は復活しましたら急ぎしますので・・。
待ってて下さい・・・・。
by pipienoki | 2007-03-28 17:38 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧