人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~楽しかった

昨日、乳がん検診の相談に行ってきました。
妊娠時なのに、半年検査をするくらいお乳にリスクがあるのか・・・と
Drに聞きましたら、お乳が出るようになると検診しずらく、
1年後では厳しいし、妊娠によって、石灰化も進んだり、
隠れたがん細胞も育っている場合が『億が一』あるそうで、
結局、エコー検査をすぐにやってきました。
不安な中でしたが、検査技師の方の計らいで、
ベビちゃまを見させてくれました^^(内緒です・・・)
前回よりも2回り大きくなっており、
産婦人科の検診よりも時間をかけてゆっく~りと見ました^^
確かに、ココの所お腹が大きくなったなぁ~と思ってたけど、ビックリです。。
あ・・・。そして、
お乳もすでにおっぱいをあげる体制になってるそうです^^

そして、本日は、halmamaのところへ、
昨年卒業したヤングママ達がそろうと言うので、
早い時間からパンを焼いて、持って行きました^^
halmamaと話したり、ゆっくりするのも、超~久しぶりだったし、
ヤングママの中にはウチのベビちゃまと3日違いの予定日の妊婦ちゃんもいて、
なんだか、色々話がもりあがり、それもまた楽しかったです^^
↓の写真のパン^^は暮れからずっと焼きたかったもの。
パン焼きする気がナカナカ起こらなかったので、ずっと作らずにいました。
チョコシートとオレンジシートの混合での折り込みパン^^
オレンジの香りとチョコがフンワリ~してて、
焼きたかっただけに、美味しゅうございました^^
そして、もう一つは先日講習したエッグバンズの応用。
ゆで卵とMIXベジタブルのほかに、
ジャガイモのマッシュとハムのみじん切りも入れてみました^^
このパン生地、改良配合だけあって、本当に美味しいです^^
あ・・・・・。もう、この時点で壊れております。。。。
甘いもの~と脳が本能的に動き、こんなパンを・・・・(笑)
しかも、2日も歩いておらず・・・・・。
おおおお・・・・・・。怖い^^;;;;
あぁ~楽しかった_f0009509_17221767.jpg

オレンジチョコシートパン^^/エッグバンズパン
あぁ~楽しかった_f0009509_17221769.jpg

昨日のお弁当
玄米ヒジキご飯/ピーマンの肉詰め/鶏とキンピラの落とし揚げ/
スナップえんどうとアスパラ/貝割れとトマト/野菜ジュース
by pipienoki | 2007-04-17 17:22 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧