人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日

昨日、一昨日と駅までのウォーキングや、
講習会合などがあり、丸々外出で、ちょっとお疲れ気味。
今日は、じぃじのディサービスの日なので、
本当なら何の心配もなしに外へ遊びに行くのですが、
なんだかなぁ~~~って感じで、夕方までうちに引きこもっておりました。
リクライニング椅子に座って、お昼ごはんを食べ終わったら、
なんと、そのままお昼寝してしまい、2時間・・・・(汗^^;;;)
なにやってるんだろう~~~。
まっ。。。最近の私は、そんなときも『まっ。。。良いかぁ~』って感じデス(笑)
夕方は、halmamaのババ様と近所へ挨拶周りをしに行き。。
先日、裏のおばあちゃまに、お嬢さんのマタニティーを頂いたお礼をしに言ったり、
姉のネットフレンドのやんマムさんのところへ行ったり^^
(やんマムさんのお宅のバラが、超~~~~綺麗で、うっとりしてきました)
皆さん、良い方ばかりで・・・。
なんだか、昼中の勿体無い時間が吹っ飛ぶような、
良い時間を過ごさせていただきました。
休息日_f0009509_15385413.jpg

本日のお弁当
玄米ヒジキご飯/レタスと貝割れ/ヤングコーンのスープ煮/
エビレンコンボール/アスパラ入り卵
by pipienoki | 2007-05-24 17:57 | お弁当


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧