人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日の代わりに

父の日の代わりに_f0009509_102459.jpg

父の日の代わりに_f0009509_1024546.jpg

父の日の代わりに_f0009509_1024596.jpg

ああああ!!!!!!!!
エキサイトさん!!!!
14日なんていわないで、何とかしてください~~~~~(涙)
投稿原稿が、駄目になってしまったよぉ~~~(涙)
この頃、本当に重くて、繫がらなく、困ってましたが、
今日のコレは、マジで切れてしまいそうです
まっ。グチはこのくらいにして・・・・。

本日、1週間早い父の日として、じぃじと3人で豪華モーニングに行ってきました。
本当は、じぃじとしては『すし屋でランチ』が良かったのかもしれませんが、
私の検診や主人の都合で、モーニングになってしまいました。
行き先は、以前から行ってみたかった片瀬の『PINY』。。。
サクサクの焼きたてクロワッサンとフワフワの作りたてオムレツを堪能しに。。
(葉山のブレドールと悩みましたが、食事メインのコチラに決めました)
8時からのモーニングブッフェ^^
じぃじも、イロイロ並んでる所をクルクルと廻って、自分で食べたいものをチョイス^^
主人は、『パン屋だからパンが美味しいよ』と言ってるのに、パスタを4回も(笑)
私も、抹茶の大納言やアーモンド&クリームクロワッサン、
焼きたてのクロワッサンを堪能~~~♪サクサクとした食感がたまりませんでした。
コチラのブッフェ。。。
どこかのファミレスブッフェよりお高いですが、お味は超高級で、
どこかのホテルブッフェよりお安いのに、お味は上だったので、
もう~、超~お得な感じと気分で、堪能してきました^^
(殆どじぃじより私が楽しんでしまい、申し訳ないくらいでした^^;;;;;;;)
じぃじよ!!7月の80歳の誕生日は、『豪華すし屋or料亭』でお祝いしましょうね^^
ああぁ・・・。
それにしても、ブッフェ・・・なんて、もう、ベビちゃまが生まれるまで無理なんだろうな~。
by pipienoki | 2007-06-10 10:24 | お弁当


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧