人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです。

携帯からです。_f0009509_1534864.jpg

やっと梅雨っぽくなりましたが、台風や体調で運動出来ない毎日。。。。!!!ビックリの体重になってしまいました!!!あっと言う間の2Kg増(涙)これではいかんと、今日は鎌倉図書館までとそこから長谷~由比ヶ浜海岸まで、歩いてる所です(笑)
途中、駅で近所のNさんにお会いしたので、一緒に買い物&ランチをしました。。。。前々から気になってた下馬の『LIFE FORCE』カフェですが、マクロビや玄米のランチが頂けます。Nさんはおにぎりセットを、私はピラフを頼みましたが、量が多かったので、ピラフはドギーバックして頂きました。そうそう、ここのお店で、昔カフェで働いてた頃の常連さんに久し振りにお会いしました。AXA(働いてたカフェ)が無くなって、玄米のカフェが無くなってしまってましたが、こちらが出来た事で、皆さんにまたお会いできたのは、ちょっと嬉しい出来事でした。。。。
さてさて、これからゆっくり帰り道にするか?寄り道して帰ろうかと思います(笑)
by pipienoki | 2007-07-17 15:34 | 玄米菜食


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧