携帯からです

f0009509_15172210.jpg

f0009509_15172313.jpg

PCにゆっくり座る時間が無く、↓のコメントへのお返事が書けずにすみません~。
さてさて、昨日はブログでお世話になってる、ねもさんとプチオフでした。前回のプチオフで行きたい気持ち満々だった藤沢のガレット屋さんへ行って来ました(前回の時は定休日で泣く泣く諦めたんです)。ランチの蕎麦粉のクレープにはチーズと玉葱が沢山入ってて、生地もモチモチ~♪あまりの美味しさと、胃の負担の無さに、甘いクレープまで食べてしまいました(笑)モチモチの生地にサッパリ味のフランスの蜂蜜。。。。美味しかったので、蜂蜜を購入してしまいました(笑)
話が尽きず(笑)場所を変えても話まくり(笑)12時半~のオフ会でしたが、18時近くまで、話に話ました(笑)
久し振りのパン談義も楽しくて。。。。次回は『スポーティフ』に行こうと約束したのでした。。。。

そして、本日は今年最後の講師研究科の教室がありました。今回で講師を終了。なので、何がなんでも参加したかったのです(笑)手首が痛くて作業には参加しませんでしたが、皆さんの温い声かけや気遣いが、本当に嬉しく感じました。。。。来年からは教師研究科です。。。。来年の私はどういう事になっているのやら。。。。。。。そうそう、今から、主人の自動車免許をとりに警察へ行って来ます。ゆっくり歩いて帰るとしましょう~~~
[PR]
by pipienoki | 2007-07-19 15:17


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧