携帯からです

f0009509_16205141.jpg

今、茅ヶ崎に来てます。
昨日、じぃじの通院があり、姉が遠方からわざわざ来てくれ、一泊。。。疲れてる様子で、本日は早めに帰ってしまったので、私は運動がてら?茅ヶ崎まで映画を観に来ました。
映画は『ハリー・ポッター』(笑)観たかったんですが、夏休みで子どもだらけかなぁ~など不安に思いながらでした。子ども向け映画は他にもあり、以外にも席は空いてました。
映画を堪能し、遅めのランチにと、駅ビル内にある『パシフィックデリ』で、黒蜜のワッフルを食べました。
最近、『これって、ご飯?』みたいなものを食べてしまいます(汗)
明日は大学の先輩が遠方から遊びに来ます~。ウフッ楽しみです。
[PR]
by pipienoki | 2007-08-09 16:20


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧