人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心です

安心です_f0009509_242237.jpg

本日、私の血圧に関して、内科受診してきました。自宅に帰ってからの血圧はだいたい120台。ドクターからは『相当病院はストレスだったんだね』と笑われてしまいました。まだ月1の受診になってしまいましたが、薬の服用も無く、念願のおっぱいをあげても良くなりました!!!
しかし、ミルクの乳首に慣れてしまった潮音は、おっぱいに口をつけてもあまり吸わず、叫び泣きをしてしまうのですが、ゆっくりとでも母乳に切り替えていけたら良いなぁ~と思っています。
緊急帝王切開から2週間が経ちますが、ここにきてやっとホッと一安心した感じです。
そう。
すみません。が、PCが調子悪く、コメントのお返事が出来ません。。。しばらくは携帯からの更新になります。お返事が難しいですが、どうか気長に待ってて下さい。
by pipienoki | 2007-08-26 02:04


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧