1ヶ月

f0009509_1445507.jpg

潮音。。。昨日で産まれて1ヶ月が経ちました。もう1ヶ月なんて、早いです。先日、私の産褥検診があり、術後の回復も良好だと言う事で、姉も安心してくれ、昨日自宅へ帰って行きました。姉には様々な思いやウチの全て、子育ての全面フォローをしてくれ、感謝の想いで一杯です。
いつもおっぱい話ばかりで申し訳ありませんが、産褥検診の際にずっと打ち明けたかった入院時の気持ちを早乙女先生の聞いて頂きました。長い期間培ってきた信頼があるためか、これでやっとスッキリしました。早乙女先生に授乳指導して頂きましたが、潮音の母乳に吸い付く本能に語りかけるやり方に目から鱗!!私の中に潮音の生きる本能を信じてあげよう~と言う想いが出ました。そうしたら!!普段は絶対あげるはずない時間帯のおっぱいサインにおっぱいを出すと、あらあら!!チュクチュクと自分から探して吸い出しました。私の中で何処か子どもに壁を作ってたんだと、反省しちゃいました。
そうそう。。。。夜中の添い寝おっぱい中に流れるテレビのCM。。。。『海の野菜~』フジッコのこんぶのCM!!皆さんは耳に着きませんか?私は頭をグルグル(笑)耳に着いて離れません(笑)あぁ~誰か止めてくれぇ~~って感じです(笑)
本日の写真。。。顎に手をやるのが得意のポーズです(笑)
[PR]
by pipienoki | 2007-09-13 14:45


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧