治りましたので。。。

f0009509_8535389.jpg

光ケーブルの故障。。。昨日、治りました。家の中のケーブルの切断ではなく、配線ヵ所の不具合だったので、修理代は無料になりました!!久し振り(1ヶ月半ぶりかなぁ~)のネット~満喫するぞ~!!と思ったら、犬も潮音も泣き出したので(笑)なかなか難しいですね。。。今まで頂いたコメントのお返事を超~ゆっくりではありますが、させて頂きます~~。本当に、皆さん、いつもありがとうです(^o^)/
さてさて、写真の潮音はおねんねアイテムを並べてのお昼寝中(笑)赤ちゃんグッズを買わない冷たい親。。。皆さんに頂いたグッズを大切に使わせて頂いてます。ここ最近の潮音は少しお兄ちゃんになったのか(笑)おっぱいに慣れて来て、ミルク前の癇癪時にも必ずおっぱいを吸う様になりました。『吸えば出る様になる』と言われて頑張ってますが、1ヶ月半近く断乳に近かったので、果たして私のおっぱいは無事出て来てるのか?今お世話になってる『山本助産院』の院長先生に潮音は絶対おっぱいを吸える子だよぉ~と励まされ、来週はおっぱい強化特訓に一日入院する事になりました(本当は今週だったけど、お産で満床になったので)また、早乙女先生から紹介されたふれあいホスピタルでの育児相談に行って来ます。育児相談は堀内先生と言う別名『おっぱいの神様』と言われてる方らしいのですが、話を聞いて頂くだけで安心した気持ちになり、元気にさせて下さる方なのだそうです。潮音もこんなに変わって成長したんだから、私も成長しなくちゃです!!
[PR]
by pipienoki | 2007-09-21 08:53


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧