ごきげん

f0009509_19485661.jpg

今夜の夕食・・・・
エビチリ/ヒジキ煮と貝割れのサラダ/小松菜のナムル/枝豆
今日はじぃじの定期通院日でした。
血中酸素も肝臓も血糖値も問題なく!!
潮音が産まれてか??元気になった気がします。
じぃじにも孫の面倒を沢山見てもらわねば^^;;;;(笑)
そして、今日は途中で義母の施設にも行き、義母に面会^^
もう!!超~~~~喜んでて^^潮音の頭なでなでしまくりでした^^
施設の職員にも『おばあちゃんに似てるわね~』といわれたり^^
今日はじぃじの病院や義母の体調が優れないのもありちょっとだけだったけど
次回は一日中義母と潮音で過ごさせてあげたいなぁ~と思った日でした^^
そして・・・
昨日の夕方^^突然に姉からの電話^^
横浜にまで足を運んでるのでと、潮音に逢いに来てくれました^^
突然でも嬉しい突然^^
潮音も同じ気持ちなのか?!
ネェネにニコニコスマイル光線しまくりでした^^
そうそう・・・。
ここ3・4日前から「あ~・う~ん」等、潮音が声を出すように成りました。
そして、こちらが返事をしたり喜んであげたりすると機嫌も良く(笑)
ニコニコ~~~っと笑ってくれるようになりました。
う~~~ん。成長なのか・・・・。
育児書を持ってないので成長過程全くわからず・・・・・。
親バカ含め、『すごいじゃ~ん』なんて喜んでおります(笑)
[PR]
by pipienoki | 2007-10-03 19:48


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プロフィール
パン教室
パン*made
お菓子*made
LIVEインフォメーション
handhand
美味しいもの
life
玄米菜食
お弁当
覚書き
未分類

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
桂花醤
from 食いしん坊の昼寝
東京旅行(前半)_オフ会♪
from suika*日和
無痛分娩の知識サイト
from 無痛分娩の知識サイト
逗子・葉山のパン屋さん巡り
from pu*pu*pu
キャベツで^^
from suika*blog
[お願い] 子猫を探して..
from O, Sancta simp..
12月の祝い
from ひかりわななくあけぞらに
楽しいおしゃべり
from pu*pu*pu
ドラマ おいしいごはん
from おいしいごはん 最新情報

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧