人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月だけど…

2ヶ月だけど…_f0009509_174238.jpg

潮音。。。昨日で2ヶ月になりました。早い様で長い!(笑)
ここの所、おしゃべり?や笑顔が良く出る様になりましたが・・・・。
先週末から私、じぃじ、主人と風邪引きのオンパレード(涙)
心配した通り、潮音も鼻詰り。夜間苦しそうで寝付けずにいたので、
念のため近所の小児科にかかりました。
木曜日、小児科でもう良いかな?って言われましたが、
今度はじぃじの調子が悪く、近所の診療所では無理だったので
じぃじの掛かりつけ総合病院に行きました。
待ち時間2時間。肺炎になりかかってるかも知れないと点滴。
入院かもと言われ、潮音と待ちに待ち・・・・。4時間・・・。
もう限界です。帰宅は6時を廻っていました・・・。
結局、入院するほどじゃないからと次の日の予約をとられ・・・。
金曜日も病院。。。。乳幼児が居るからと朝一番に(でも昼まで掛かりました)
幸いじぃじは肺炎の影も無く、入院もしないでよかったのですが、
潮音の負担を考えると本当にこういう時は悩んでしまいますね・・・。
どうかこの週末、潮音が元気を復活しますよう。祈るばかりです^^
そうこういってるうちに・・・。主人も熱が・・・・・。
風邪菌よ!!!我家から早く去っておしまいっ~~~~!!!
by pipienoki | 2007-10-13 17:04


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧